ダイエットにチャレンジ!!

《注目ダイエットレポート》
ダウンロードは無料です!
↓ ↓ ↓
『テレビを見ながら痩せちゃった!
私が60日で5キロ痩せた楽ちんダイエット』



米国版『PLAYBOY』誌12月号、表紙に47歳熟女

米国版同誌の12月号の表紙でセミ・ヌードで微笑んでいる美女は、身長179cmもあるモデルのキャロル・アルトさん、今月1日に48歳になったばかりの熟女。

キャロルさんは、ここ12年間「ロー・フード・ダイエット」という食事法を続けている。
変わらない美しさはアンチ・エイジングのお手本。オファーが来たのも確かにうなずける。

「私は美を極めるために、たくさんの情熱を注いできました。その事実を同誌でたっぷりと披露したつもりです。健康的な食事をしていれば、健康的に見え、健康になれる。このメッセージを伝えたい私にとって、彼らとの仕事は本当に素晴らしいものでした」

と、キャロルさんは、『PLAYBOY』誌で脱ぐことになったことについてコメントしている。

また、次のようにも。

「年齢など問題ない。誰でも自分をセクシーに見せることは出来るし、気分が高まることだって。セクシーさは若い世代の女性だけに与えられた特権ではない。何歳になっても、努力次第で美しさを保てます。私は20歳だった頃より今の方が断然健康できれいだと思っています」

キャロルさんはこれまで1980年代には『Sports Illustrated』誌などで、幾度もセクシーなポーズで登場していた。

しかし、完全に脱いだのは今回の米『PLAYBOY』誌が初めて。自然のままを好み、一切修正を加えたりしていないとのこと。

キャロルさんは常に自分の体に意識を集中させ、ハードなトレーニングを続けている。日々体型を保つ努力を怠っていない。

肌の輝きやハリ、ボディラインは20代の女性にもひけを取らない。熟年女性のこの上ないお手本だ。

ダイエットのみならず、美しい体型や健康を維持することはやはり日々の積み重ねしかないのかも。

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


人気ブログランキングへ
posted by | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111001734

この記事へのトラックバック
無料メルマガ インフォマグ

さらに詳しい情報を見る→人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。