ダイエットにチャレンジ!!

《注目ダイエットレポート》
ダウンロードは無料です!
↓ ↓ ↓
『テレビを見ながら痩せちゃった!
私が60日で5キロ痩せた楽ちんダイエット』



人体機能に着目した新発想のヘルシーサポート食品新発売

大木製薬(株)は(東京都千代田区、松井秀夫社長)27日、新感覚サプリメント「スマートコンシャス」を発売することを発表。

「メディカル・ウェートコントロール(MW)」という全く新しい発想で、欧米はじめ世界20カ国で大ヒットしている。

「スマートコンシャス」は、人体に備わる機能に着目し、空腹感を感じることなく自然に食事量を抑えるサポートをする消化メカニズムにより、無理なく“腹八分目”が続けられるのが特徴。MWというダイエットとは一線を画す発想から生まれたサプリメントです。

従来の食事置き換え型ダイエットや、毎食カロリー計算するダイエットでは「おいしくない」、「作業が面倒」などで継続が難しかった。しかし、この「スマートコンシャス」はそれらの欠点を根底から排除。そのカギを握るのが、特許製法の新素材「Fabuless」。天然パームオイルをオーツ麦オイルでコーティングした優れもの。

植物性の乳化液剤の同素材は、人間が持つ食欲調整メカニズムに働きかけ、食後から数時間後に送られる空腹信号を遅らせる作用があると言う。つまり普段より満足感が得られ、いつもと同じ量以下であっても不満を感じることがなくなる。結果的に食事量を減らすことが可能になる。

ヨーロッパを中心に世界各国で商品化され、フランスでは年間800万個販売した実績がある。薬局カテゴリーでの売れ筋商品1位(2006年1月実績)にも選ばれているとのこと。

形態は、持ち運びに便利なポーションタイプ。気軽に摂取できることが嬉しい。サラサラとした軽い食感の液体で、味はやや油っぽい。摂取目安量は1日1カップ。食事や飲料に加えて摂取する。これだけで長時間にわたる満腹感がゆるやかに続く。飲んでお腹がゆるくなることはないという。

4月より特定健診・保健指導制度(メタボ健診)がスタートし、ダイエットではなく生活習慣改善による体重管理に対するニーズが増している。従来とは違った発想で健康をサポートする「スマートコンシャス」は、そういった市場に切り込む可能性を秘めており、注目されることが期待される。税込の価格は10カップ入り4,200円。20カップ入り7,875円。30カップ入り1万920円。

村本エリカ.comアフィリエイト


人気ブログランキングへ
posted by | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料メルマガ インフォマグ

さらに詳しい情報を見る→人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。